『隕石が落ちる。恋に落ちる。』あらすじネタバレ試し読み!

『隕石が落ちる。恋に落ちる。』ってどんな漫画?

セカイの終わりに何を望む?

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]隕石が落ちる。恋に落ちる。.ver1.2.1

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

 

『隕石が落ちる。恋に落ちる。』はふっかさんの少女漫画作品です。全編フルカラーです。

 

たとえ世界が終わろうと、恋する衝動は止まらない――

 

今日、隕石が衝突する。

 

そんな日にみのりは、片想いの直生と偶然遭遇して…

 

彼女のいる直生のことを、密かに想い続けていたみのり。

 

どうせ世界が終わるなら…と直生に自分の気持ちを伝え、閃光が2人を包む。

 

そして世界は終わり…じゃなかった!?

 

衝突を回避し世界は救われた。

 

だけど気持ちを言っちゃったし…しかも隕石の影響で、直生と身体がくっついて離れなくなった!?

 

ご飯も、着替えも、寝るのも一緒!!全てが二人三脚な私達…一体この先どうなっちゃうの!?

 

先行配信するコミックフェスタの紹介文ではこのようになっています。

 

そう、今日隕石が落ちて地球がどうにかなっちゃう日、とても生き残れるとは思えない状況で、みのりは告げられなかった思いを告げることができました。

 

だって直生には自分の親友が彼女になってしまってたんですもん・・・

 

そりゃ言えません。

 

悶々と過ごしていたみのりが思いを告げた後、隕石は閃光を放ちました。

 

そして・・・二人はくっついてしまいました。

 

物理的な意味で。

『隕石が落ちる。恋に落ちる。』登場人物

佐治みのり

女子学生。直生に片思い。ルックスもいいし面倒見もいい・・・らしい。

 

倉田直生

みのりの友達の瑠珂を彼女に持つ男子学生。

 

池内瑠珂

みのりの友達。直生の彼女。長い髪のカワイイ女の子。

『隕石が落ちる。恋に落ちる。』配信話

コミックフェスタで1話60ptで配信中!!
タイトルクリックであらすじへ

 

1話 世界の終わりに・・・付き合っちゃおうか?

 

2話 抱き合ったまま迎える終末・・・このまま直生と離れたくない・・・

 

3話 隕石の思わぬ副作用・・・!?直生とくっついて離れない!?

 

4話 手がくっついたままなのに・・・直生が家に泊まることに!?

 

5話 ご飯も一緒、着替えも一緒!?隣で脱ぐなんて恥ずかしすぎる

 

6話 2人で一つのふとんなんて・・・ドキドキして寝られない

 

7話 くっついて握り合った手を・・・遂に瑠珂に見られてしまい・・・

 

8話 世界最後の日・・・直生は誰と一緒にいたかったんだろう

 

9話 いつも味方でいてくれた直生の為に・・・今度は私が何とかしなきゃ・・・

 

10話 お風呂も直生と一緒・・・!?ドキドキしすぎてくっついちゃう!

 

11話 瑠珂と直生が目の前でキス・・・!?見たくないのに逃げられない・・・

 

12話 直生が好き・・・隕石や流れ星にも頼らず、正直な気持ちを伝えて・・・

 

セカイの終わりに何を望む?

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]隕石が落ちる。恋に落ちる。.ver1.2.1

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!

『隕石が落ちる。恋に落ちる。』おすすめ

思いを寄せていた相手と友達が付きあっちゃう。

 

そんなシチュエーション、よくある話です。

 

しかし、そうなってしまった本人には大問題です。

 

大好きで、付き合ったりデートしてみたい、手もつないでみたい・・・そんな相手と、

 

休み時間ごとにつるんで、昼ごはんも一緒、放課後も一緒に遊ぶような友達。

 

その二人がくっついちゃったら、自分はこの気持ちをどうすればいいの・・・?

 

みのりは友達の瑠珂の恋心を応援してしまった手前、自分も直生が好きだと言えなくなってしまいました。

 

これは先に言ったもの勝ちですね。

 

瑠珂がそこまでわかっていたのかどうかはわかりません。

 

わかってて言ってたら女心は怖いものですが・・・

 

さて、ここで日常と大きくかけ離れたものがあります。

 

この『隕石が落ちる。恋に落ちる。』の世界では隕石がもうじき落ちてきて人間はどうも滅びそうってことです。

 

世界が終わる時、まさにセカイノオワリのその時に、

 

どこにいたい?

 

あなたは何をしていたい?

 

誰と一緒にいたい?

 

そしてそんなシリアスな問題が過ぎ去った時、残ったのは・・・それをやっちまった後の日常でした!!

 

>>1話あらすじへ

 

セカイの終わりに何を望む?

▼▼試し読みはここから(スマホ)▼▼

[ComicFesta]隕石が落ちる。恋に落ちる。.ver1.2.1

▲▲試し読みはここから(スマホ)▲▲

コミックフェスタは電子コミック配信サイト

試し読みは無料です!


 
inserted by FC2 system